« 冬コミ受かりました!! | トップページ | 窓の杜にて »

2012年11月16日 (金)

EspritDolls体験版リリース

EspritDollsの体験版をリリースします。

http://www.kit-station.com/esp

春花(HARUKA)、智絵(CHIE)、棗(NATSUME)の3キャラを使用できます。
3人のライバルを倒すと終了です。

冬コミでリリースする完成版では7キャラを使用でき、全9キャラとのバトル、それぞれにエンディングが用意されます。

よろしくお願いします。

« 冬コミ受かりました!! | トップページ | 窓の杜にて »

コメント

試作版からずっと楽しみにしていました。ついに完成ですね! さっそく体験版をプレイさせていただきましたが、設定ツール(EspConfig.exe)の挙動に気になる点がありましたのでご報告します。
まず、JoyStick1ボタン設定の内容が反映されないようです。そして、JoyStick2ボタン設定の内容が実際にはJoyStick1のボタン設定として反映されるようです。
それと細かい点ですが、readmeの設定ファイルの書き方のところで、パッドのボタン番号を(0-)と0始まりで指定するように記載されていますが、実際には1始まりのようです。
さておき、無事設定が完了したのでこれから体験版遊び倒してきます!

ご指摘ありがとうございます!
体験版ですが、11/18に不具合修正したバージョンをアップしました。※ ご指摘の件はまだ未対応です。
Ver.1.0までには対応したいと思います。
よろしくお願いします。

体験版修正お疲れ様です。また、Ver.1.0までには対応とのこと、安心しました。
完成楽しみにしております~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬コミ受かりました!! | トップページ | 窓の杜にて »